人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい回路   -中川製作所-


新しい回路   -中川製作所-_b0042462_925688.jpg



朝外を周っていると、道の真ん中で、口を拘束バンドでふさがれたボルゾイが、後ろ足でじぶんの頭を掻いていた。後ろから私はやつを追い抜くかたちで、横を通り過ぎた。その際ちらりとボルゾイの顔を見る。不思議とこういうとき、むこうと視線が合う。気後れがしたのは、私か犬のほうか。

顔を掻きながらなにか言いたげな犬を後にして、通りを左折、崖下から公園側のほうへ上る。寒いに相違ないが風がないの静かな朝。道行く人だって、朝と寒さで口が重いだろう。


新しい回路   -中川製作所-_b0042462_93789.jpg



外に出る前に、飯を一合炊飯器にかけて出てきた。所に戻り、納豆と味噌汁で朝食。食器を洗い、きゅうりと大根、それとにんじんをぬか床に沈める。

昨日知ったYouTube上の、レアな古いソウルチャンネルをかけながら洗濯と掃除。


新しい回路   -中川製作所-_b0042462_941191.jpg



回路の確認。昨晩寝る前に組んだ実験回路。しつこく、しつこく実験。やっとモーターを使って制御を試す段階に来た。だいたいこの辺で壁にぶち当たって挫折と断念、初歩的なプログラムでお茶を濁すのが例。今回もそうなっちまうのか。
by liquid13 | 2017-01-12 09:51 | 制作記 | Trackback | Comments(0)
<< レンズ  -中川製作所- 古い店   -中川製作所- >>