人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金の夕  -中川製作所-
金の夕  -中川製作所-_b0042462_23102305.jpg
所長が外出しない面倒な一日。私より3時間くらい遅く起きてきた。しばらく静かにしていたが、昼時、おい、腹減ったよ、飯食い行こうよ、と。

私、昼飯は軽くしか食べないのだが、所長に付き合いパスタ。近所の美味しい店だけど、昼にそういう重いものたべると眠くなるんですよね。
金の夕  -中川製作所-_b0042462_23101903.jpg
案件の一次仕上げ。そんなことをしていると夕方。川岸を走って洗濯と入浴。本来ならば、のんびりするひと時だが、所長が居る。おい、夕餉はどうしようかね、と騒ぎ出す。はいはい、何か見繕いに出かけましょうよ…。

簡単な肴を買い、公園でビール飲んだ。少しそよぐ風の下は気持ちがいい。蚊取り線香を携行し、缶ビールを飲むために、ちゃんとコップも持っていく上品な私(笑)

それから所に戻り、面倒な深酒、になる前になんとか切り抜ける。



by liquid13 | 2017-06-23 23:28 | 生活記 | Trackback | Comments(0)
<< 土   -中川製作所- 火   -中川製作所- >>