人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曇り    -中川製作所-


曇り    -中川製作所-_b0042462_174193.jpg


ふわふわ熱呆けした頭でいるのが心地よい、と
おしえてくれて人がいたが、はたしてそんなものだろうか。

滅多に熱を出さない私は、少しの熱で参ってしまう。

発熱に喉痛。私の風邪の通例である。何をするにも大儀。
そのくせ食欲は落ちていないのが不思議。

ともあれ作業を進めようと思ったところ、丈の長いネジが必要になる。
毛糸の帽子、襟巻きに手袋で自転車に乗り、ホームセンタ・島忠に行く。

M3のネジ、40ミリと30ミリ2種類、それに新しい2番の+ドライバーを買う。
たまには高いものを買おうかと思ったが、結局198円のものを選んだ。

帰りに夕飯の食材を買う。厚揚げ、がんもどき、ほうれん草にキャベツ。
つまみになるだろうから100円のシューマイも追加。

上の画像は中川公園。陽気が良いときは、島忠に寄った帰りに
ここのベンチでビールを飲むことがあるのだが、
さすがにそんな気にもならず、鳩の群れを抜けて公園を出る。

所に戻る。作業をしようと思ったが、どうにもだるい。
椅子の背もたれに体をあずけたまま、何もできない。

心地よい、というのではないと思う、私の場合は。
by liquid13 | 2010-03-02 17:04 | 制作記 | Trackback | Comments(0)
<< 明日から雨    -中川製作所- 風邪   -中川製作所- >>