人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回路    -中川製作所-


回路    -中川製作所-_b0042462_2363467.jpg


BORISというバンドを聴きながら作業。素晴らしいなあ、
でもどこかで聞いた名前だなと思っていて、思い出した。
メルツバウと一緒に演っている動画を見たことがあった。
それにはあまり感心しなかったけれど。

昨日秋葉原で買った部品で試験回路作り。慣れない作業である。
回路図にあるものを実際に組んで見ると、ごちゃごちゃになる。

通販で注文した部品も遅くなったが、夜には届き、部品はすべて揃う。
まず組み立て、次にプログラムである。


回路    -中川製作所-_b0042462_23133251.jpg


秋葉原の帰り、上野に出る。吉池で美味しそうなワンカップ酒を買い、
上野の山を歩く。夜は暗くて不気味である。

山のほうから眺めた景色は、なんだか回路図のようにも見えてくる。
ごちゃごちゃしているようで、つながっているようで、結局私には
よく分からない。


※きょうの掃除
当所一階の鴨居を拭く。些少だが、ちゃくちゃくと進行する
年末清掃。
by liquid13 | 2011-12-22 23:19 | 制作記 | Trackback | Comments(0)
<< 24日    -中川製作所- 本日    -中川製作所- >>