人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手間のわりに地味    -中川製作所-


手間のわりに地味    -中川製作所-_b0042462_162850.jpg


嵐の後ということもありますが、昨日は、こんなに天気が良かったのです。近所の
画材店で油絵の具を買い、真鍮板を求めて歩きました。

一転、今日は朝から曇り、すぐに冷たい雨が降り出しました。秋雨ですかね、秋晴れ
なんてそうあるものではないです。


手間のわりに地味    -中川製作所-_b0042462_1661445.jpg


制作作業の途中で修繕をしだしたら、止まらなくなりました。上の画像は、それが
終わったところです。何やったのよ?って感じの出来です。じじつ、なんということも
ない、「それらしく」「ずっとそうだったように」仕上げました。赤や黄色に塗ったり、
新型の照明にするのもリフォームの楽しみでしょうが、私はこういう地味な作業が
結構好きです。

こういう、ちょっとした修繕が積み重なって、良い雰囲気がでるんじゃないかと
思っています。
by liquid13 | 2014-10-15 16:12 | 雑務雑工 | Trackback | Comments(0)
<< アルミ板   -中川製作所- タイ缶   -中川製作所- >>