人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日   -中川製作所-


昨日   -中川製作所-_b0042462_732844.jpg


昨日は、秋葉原で部品調達。連休の始まり、よく人が出ている。安保法制も通った
ので、なんとなくこういう系統の人たちとしては、やっぱり嬉しいんだろうか・・・(笑)

ネジ屋と秋月電子で買い物。


昨日   -中川製作所-_b0042462_711285.jpg


以前作った機械の改良補修を始めた。案外はやく劣化するゴム部品。サイズ、材質
が違う物を数種類購入。


昨日   -中川製作所-_b0042462_713536.jpg


それと、これに使ったPICは12F675なのだが、先日遭ったトラブルを避けるために
同系だと思う12F1822に載せ変えすることにした。以前は、アセンブラで書いた
ソースを今度はC言語で書いてみようと思います。そのためのPIC、秋月で購入。

買い物を済ませて、自転車を漕ぎとなり駅に向かう。小さな画廊があるというので
入ってみた。帰りがけに当所近くにある画廊にも寄り所に戻る。

自転車を置いてから近所の酒場で一杯、の昨晩。
by liquid13 | 2015-09-20 07:33 | 生活記 | Trackback | Comments(0)
<< 連休    -中川製作所- 朝    -中川製作所- >>