人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作業再開    -中川製作所-


作業再開    -中川製作所-_b0042462_14465747.jpg


残りの半分、作業始めました。作業スペースが確保できているので動きやすい。仮設の机位置でパソコンに向かうのが新鮮だったりして、部屋の完成後の家具配置を妄想中。


作業再開    -中川製作所-_b0042462_1452513.jpg


前半でやったことを基本繰り返す。だから案外早く出来るのではと思っていますが、そうは行くまい・・・。


作業再開    -中川製作所-_b0042462_14553497.jpg


壁のアクセント。フェイクの柱です。材料は実家から貰ってきた、古いベンチ解体したときに出た廃材です。古いですが良い木です。ただし長さが足りない。これを継ぎ接ぎして壁に貼っていくのです。


作業再開    -中川製作所-_b0042462_14593114.jpg


ただでさえ長さが足りない上に材料の小口が斜めになっていたり、加工がされていたりするので、ひとつづつ直していく。こういう作業も前回経験しているのでむだなく出来ますよ。


作業再開    -中川製作所-_b0042462_153260.jpg


長さが足りない部分も似たような色合いの木で継ぎ足し。


作業再開    -中川製作所-_b0042462_1541777.jpg


上々の作業再開。と思ったら問題発生。

考え中。
by liquid13 | 2016-04-14 15:08 | 雑務雑工 | Trackback | Comments(0)
<< 熊本の地震    -中川製作所- 次の半分   -中川製作所- >>