人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灯り   -中川製作所-


灯り   -中川製作所-_b0042462_18342531.jpg


制作環境を確認しながら、思いついたことから作業を始めています。まず、壁際に据えた作業台、ここで絵画制作をしようと思っています。どんなのをやっているのかは、別の機会に見ていただくとして、私が見せたいのは、照明器具です。


灯り   -中川製作所-_b0042462_18372511.jpg


入居当所からあった古い蛍光灯。ヤニや油で汚れていたのを掃除してみたら、案外状態が良かったです。百均でグローランプとナツメ球を買ってきて現役続行。


灯り   -中川製作所-_b0042462_1840989.jpg


吊り下げ用の鎖を新調、本体両端のプラスチック部分は、レトロチープな青でした。それはそれなりに可愛いのですが、この部屋には合わないので、茶と灰色の間みたいな、ご覧の色で塗装しました。これで、場の雰囲気になじみましたよ。そう思いませんかい?

私としては、愛着が増してしまい、意味もなく点けたり消したりしています(笑)
by liquid13 | 2016-05-28 18:46 | 生活記 | Trackback | Comments(0)
<< 入梅前   -中川製作所- 戸車    -中川製作所- >>