人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東和の町、古本屋発見 -中川製作所-
起床後、作業。
ようやく、10個分の修正が終わったと認めました。
これから、2回目のサーフェサーを吹きつけます。


東和の町、古本屋発見 -中川製作所-_b0042462_19462339.jpg


夕方、近所のホームセンタに缶スプレー式サフの補充に行きました。
手持ちは合計7本。第二ラウンドには充分です。

東和の町、古本屋発見 -中川製作所-_b0042462_1948176.jpg


車のボディペイントとして売り出されている一般的な製品です。

できたら、エアコンプレッサを導入して、2液性のウレタン塗料を
どばーっと自家塗装したいですが、いまの製作所ではせまく、
そういう設備を整えることは無理・・・
ということは以前不平立てしました。所長すみません。

スプレー購入後、散歩がてら、帰路遠回り気味に
自転車でぶらぶらしていたら、ちいさな古本屋を発見。

わたしは、以前古本屋勤務の経験があります。
古本屋をみると入りたくなります。

もっとも古本買いの醍醐味は、店先の安本漁り、
と決めています。(→高い本は買えない)


東和の町、古本屋発見 -中川製作所-_b0042462_19543595.jpg


滝田ゆうのイラスト入りエッセイ文庫本、カバーなし50円。
その他志賀直哉2冊200円。

先日読んだ、藤枝静男というひとの小説から
志賀直哉にさかのぼってみました。


東和の町、古本屋発見 -中川製作所-_b0042462_2022428.jpg


その後、惣菜を買って帰宅。
ぜんぜん白樺派でないですねえ。
by liquid13 | 2006-10-29 20:28 | 生活記 | Trackback | Comments(0)
<< 江戸川区産小松菜で、おひたし海... 上野はにぎやかですね。 -中川... >>