人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重鉄パンク  -中川製作所-
昼頃YouTubeを見ていたら、日本のハードコアパンクバンドGISMの
映像がアップされていました。GISMは多くの伝説をもち、数年前ギタリストの
逝去にともない活動を凍結したバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=B3Hu9TrU26Q

ヴォーカルSAKEVIのパフォーマンスの凶暴ぶりがなんといっても有名で
80年代のハードコアシーンの王者でした。サウンドはヘビメタ色が強いです。
亡くなった内田氏の高度なギターテクニックはすばらしいです。

ネット上に画像や音源が晒されることが非常に少なく、ある意味神格化されています。
同時に誤った情報や妙な噂が流布していて、謎が多いバンドでもありますが、
現在もこのバンドを崇拝する人は多いと思います。

アップされている映像もすぐに削除されることと思います。

興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。
by liquid13 | 2007-09-03 14:16 | 生活記 | Trackback(4) | Comments(0)
Tracked from ミュージシャンパフォーマ.. at 2007-09-03 17:53
タイトル : ミュージシャンパフォーマー募集
ミュージシャンパフォーマー募集に関連する情報満載です!ぜひお役立てください... more
Tracked from マナブならcocoガイド at 2007-09-03 18:46
タイトル : こんにちは
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活に新しい1ページを!  もし必要でなければお手数ですが、削除されても構いません。 それでは、失礼致します。m(._.)m ... more
Tracked from オススメな曲〜洋楽&邦楽〜 at 2007-09-04 18:24
タイトル : The Boys Of Summer
今回ご紹介するのはThe Boys Of Summer/The AtarisですThe Atarisはアメリカインディアナ出身のパンクバンドですこの曲は元イーグルスのドラマー、ドン・ヘンリーの楽曲をカバーしたものです若々しさ溢れるサウンドにまさに夏を感じることができますぜひ、聴いてみてくださいね The AtarisSo Long, Astoria パンク・オルタナティヴハードコアパンク! 初めて聴い... more
Tracked from 次はあなたがギターの達人! at 2007-11-23 23:44
タイトル : ギター 上達法
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「 次はあなたがギターの達人!」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるギターの上達法に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... more
<< 手習い  -中川製作所- 秋の虫  -中川製作所- >>