人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いも  -中川製作所-
本日は業務日。ほぼ終日外出。

今朝ラジオのニュースを聴いていたら、サザンオールスターズの
活動休止の報道を、NHKやTBSの全国局のトップニュースで
流していました。

この報道はテレビやネットでも扱われていたようですが、驚きました。
私は中年ですのでサザンのヒット曲を知っていますが、このバンドに
なじみがありません。ゆえに、なんでこんなことをニュースにするのか
分かりませんでした。まあ、それだけ今日は平和な日だということ
なのかもしれないので、それはそれでよしとするかと思ったほどで。

心の中でサザンの曲が響いていたことなど、全然ない私は、なんというか
実りの少ない青春時代を送っていたということでしょうか(笑)
サザンオールスターズ。国民的バンドに文句はありません。

ところでもうひとつ興味深いニュースを今朝聞きました。

「大阪で、覚せい剤取引の街頭摘発。」

クスリを売っていたその筋の人間は、なんと「ヤキイモ屋」に
化けていたそうです。

クスリは良くない。それは当たり前ですが、ヤキイモ屋というところが、
ユルくて気に入ったニュースでした。

昨夜当所では晩酌にヤキイモと白ワインをやったので
このニュースが気になったのだろうと思います。
by liquid13 | 2008-05-19 20:30 | 業務 | Trackback(5) | Comments(0)
Tracked from サザンオールスターズ解散.. at 2008-05-20 16:59
タイトル : サザンオールスターズ解散!桑田と関口が殴り合い!動画あり
サザン解散!!桑田と関口がミーティングで殴り合い!(動画あり)解散は事実だった!理由はメンバーの不仲でありミーティングで喧嘩にまで発展するといったもの!居合わせたスタッフが撮影に成功!... more
Tracked from 看護師専門求人サイト at 2008-05-20 18:49
タイトル : 看護師の求人情報をご紹介します
看護師関連の求人転職のご紹介です^^... more
Tracked from 加齢臭解消の究極の方法 at 2008-05-20 20:12
タイトル : 加齢臭解消の究極の方法
脂肪酸の酸化を回避することが、加齢臭を解消するためのポイントとなってきます。酸化を防止するには毎日緑黄色野菜や果物を食べて、ビタミンを摂るといいです。中年男性は野菜の不足がちの方が多いので注意が必要です。... more
Tracked from 薬剤師求人サイト at 2008-05-21 07:54
タイトル : 薬剤師の求人情報ならここ
薬剤師のことなら... more
Tracked from S(食塩)有ります! at 2008-06-02 11:21
タイトル : S(食塩)有ります!
S(食塩)有ります!... more
<< 台風   -中川製作所- その後   -中川製作所- >>